さかいゼミ

群馬県桐生市にある学習塾です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のどもと過ぎれば○○を忘れる

こんにちは。さかいゼミですm(- -)m 今回は中間テストの結果が返された今の時期にやること、やってほしいことを書きます。 中間テストの結果が返されて良かったところ、悪かったところが各々あると思います。 返された瞬間(順位を見たとき)は悔しい気持ちが…

好きこそ物の○○なれ

こんにちは。さかいゼミですm(- -)m たくさんの方がこのブログを見てくれました。ありがとうございます。 多くの方がこのブログを見てくださって嬉しい気持ちと、 テキトーなことは書けないなぁと身が引き締まりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 土曜日に行われた中3の説明会に…

朱に交われば○○なる

こんにちは。さかいゼミですm(- -)m 今回は高校生の話題を書こうと思います。大学受験についても少し書きます。 高校生は先週・今週で中間テストが終わります。 高校生のテスト勉強は質問形式で行っていて、各自の進みに合わせて指導しています。 各高校で上…

眼光○○に徹す

今日・明日で多くの中学校が中間テストになります。 不安は尽きませんが、各自が力の限り頑張ってくれていると信じています٩( 'ω' )وファイト! 中1~3は夏休み明けテストの結果を持ってきてくれました。 各学校上位(校内順位1ケタ)や、自己ベストを大きく更新…

PVアクセスランキング にほんブログ村